心裏に真理

心理テスト作りました!
たったの4問であなたの○○が分かる!!

時間のある人はやってみてね。

1. 次の8つの単語のなかから、好きなものを一つだけ選んでください。

ファッション・アニメ・恋愛・観光・ショッピング・読書・スノーボード・人間観察

2. 選びましたか?
今度は、その単語に関係があると思うものを、次の8つの中から選んでください。

ピアノ・富士山・下水道・感情・日本酒・デパート・柴犬・マンガ

3. はい、ありがとうございます。
それでは、今選んだものに関係のある形容詞を、次の8つの中から選んで下さい。

黒い・臭い・大きい・細い・低い・面白い・速い・硬い

4. 最後に、その形容詞に当てはまるものを、次の8つの中から選んでください。

空き缶・砂利・ゴキブリ・電磁波・イワシ・血液・弦本・運動靴

答えはいかがでしょうか?

もしかしたら、それはあなたの今イチバン気になっている人かもしれません。

※答えが弦本にならなかったらスミマセン…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。