辛苦にSINK

他人の日記を読んでいると、いつも必ず誰かが悩んでいる。

しかし、それに比べて俺には悩みってもんがない。

悩みがないことですら悩みでないほどに…。

だから悩んでいる人を見かけると、いつも密かに羨ましく思う。

だって、悩んでいる人って、それだけ「幸せ」を知っている人なんだもん。

 

きっと、彼らの世界には、彼らが本気になれる「幸せ」があるのだ。

その結果、納得のいかないときに「幸せ」対岸に「悩み」の概念が生まれる。

それで未解決問題が悔しいわけで

それで負け試合が苦しいわけで

同じ恋愛ソングが

違う感じ方になるわけで

富良野は寒いわけで

お前が好きなわけで

ちょびっとでも分かって

もらいたいわけで

………

悩んだときには、そこまで悩ませた「幸せ」について振り返ってみてはいかがでしょうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。