前進に全身

俺も含めてそうなんだけど、最近、本気になってる人ってあんましいないような気がします。

本気になろうとしても、どっかで打算的になったり、妥協してしまうのです。

本気で認めてもらいたくて、何度も扉を叩きにいったり

本気で選んでもらいたいから、志願書をみっちり埋めてみたり

本気でその企業に就職したくて、思わず面接で立ち上がって力説しちゃったり

本気で意見を通すために、国会議員が顔を真っ赤にして怒っていたり、とか

そんな話はほとんど見ないし聞きもしません。

己に忠実に生きたいものです。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。