女性に助成

例えば万一、仮に何かもし縁がふとあって、異性の女の子と2人で夕飯を食べに行く機会に恵まれたと仮定するじゃないですか!

でもってさらにその食事のお会計が、2人の合計で5240円だったとするじゃないですか!!

あなたはその時その5240円のうちの、一体いくらを支払いますか?!

僕は相手と自分の小銭の状況を見て、この場合は男は3000~3240円の間で支払うもんなんじゃないかなぁーって思ったりなんかしています。

それは単純に①女の子が華だからってのと(市場の原理?)、②男が女よりも飲食してるんじゃないかってのと、③彼女たちの方がその場に居合わせるためのコスト(化粧とかオシャレのための時間やら労力やらお金)が掛かっているからってのが主な理由です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。