年始に撚糸

いつも思う。

初詣はお願い事をするんじゃなくて、感謝を伝えに行くもんだと思うんだよね。


限りある人生の中で、今年も健全な肉体と健全な精神をもって、一年の節目を迎えることができた。

去年も変わらず、社会的な居場所を見つけて、自分の納得のいく状態で過ごせた。

自分一人だけでも、こんな状態でいられることは奇跡なのに。

それなのに、僕の見知っている人たちから、大きな災いがあったとは聞かなかった。

僕は神様を信じてはいないけれど、勝手ながらありがとう。

お願いは自分で叶えるから、そっと見守っておいて下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。