【住宅半歩会】体験から企画をつくるヒント

体験から企画をつくるヒント

このたびは、「住宅半歩会」にお招きいただきまして、体験から企画を作るヒントについて発表をさせていただきました!

 

「住宅半歩会」は、不動産大手のデベロッパーさんやポータルサイトの商品企画者が集まる歴史のある会だそうです。

 

発表では、これまで弦本が商品を企画するうえで大切にしてきたことをプレゼンさせていただきました。

 

もしよろしければ、発表資料を公開しますので、ご一読いただければと思います!

少しでも、みなさまの企画を考えるうえでのヒントになれば幸いです。

 

20171013_【弦本ビル】体験から企画をつくるヒント

※スライドは300枚を超え、容量も20MB近くになってしまったため、4分割しています。見られない場合は以下よりご覧くださいませ。

 

①自己紹介

20171013_分割①【弦本ビル】体験から企画をつくるヒント

②弦本ビル紹介

20171013_分割②【弦本ビル】体験から企画をつくるヒント

③弦本ビル疑似体験

20171013_分割③【弦本ビル】体験から企画をつくるヒント

④これからやりたいこと

20171013_分割④【弦本ビル】体験から企画をつくるヒント

 

注意)資料の公開にあたって

※記載内容は個人の意見であり、所属企業や部門の見解を代表するものではありません。

※ご紹介した成果は、所属する団体や関係者の成果を含みます。

※内容には十分に注意を払っておりますが、記載内容や掲載画像に不適切な表現や漏れ、間違いなどがございましたらお手数ですが弦本までご連絡ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。